« 一人前の盲人の条件?! | トップページ | DG君のステキなリタイア!! »

番外編「祝 アクセス数2,000達成!!」

 ブログ開設から1年、レミオロメンの歌じゃありませんが3月9日
アクセス数が2,000となりました。バンザ~イ! 。これもひとえに
イラストも写真もなく、あるのは誤字だけと言う地味~なブログを見捨てず
コツコツ訪問して下さる皆様のおかげです。ありがとうございます。
(号泣) それと私の努力!(汗)

が、最近判ったんですが、記事をアップしたり設定を変えたりするため
管理者権限でログインしている私も、アクセス数としてカウント
されていたんです。(涙)

1年でタイトル数は100を超えているので、単純に考えてもそのうち
5%は自分でアクセス…。(再び汗) と言う訳で、本当の2,000は
まだ当分先です。が、まぁ堅いことは言わず区切りとして扇に日の丸。

 コホン、そこで、about 2,000を記念して、新ブログ
「盲導犬ホーリー・・・ふれあって時事ニュース!」
を開設しました。1,000達成の時も同じこと思ったんですが、天啓により
アッサリ断念。と油断させてしつこくトライ。本当は、1月に開設していて
信念からのホットな出来事を書いていくつもりだったんです。でも、
時の経つのは早いものでもう3月。さも「この時のために準備しました」
と言わんばかりの放置状態。(汗) 結果、達成記念にすり替えて
しまったのでした。

タイトル通り、犬一般、障害者について、時事ニュースに絡めた
エピソード、本の紹介など、今まで以上にためになるお話を目標に
アップしていこう! と、今は思っているんですけど…どうなるでしょう。

ニュースは生ものですが、なんせ私のこと。アップする時は時が経ち、
すでに「NEW」(S)じゃなくなっていると思うんです。が、堅いことは
言わず、アンテナに引っかかった記事に使用したニュースは、全て
瞬間フリーズドライ製法で厳重に管理されております。チンしてから
安心してお読み下さい。

 新ブログのURLはこちら!

http//www.good-dog-holly

 ところが、開設はしたけど早くも開店休業状態。3,000アクセス
達成までには書き込みますので、ときどきのぞきに行ってやって下さい。
今度も応援よろしく!!

|

« 一人前の盲人の条件?! | トップページ | DG君のステキなリタイア!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。