トップページ | 四日で終わった極秘練習!(その1) »

ご・あ・い・さ・つ

ごあいさつ。2008.02.09

 私はマナティー。見えない歴10年目の中途視覚障碍者です。
盲導犬ホーリーと歩き始めてもうすぐ3年。
これから綴るお話しは、見えなくなってから、一人で一度も外出したことのない私と、
盲導犬ホーリーが、毎日毎日、悪戦苦闘しながら歩く中、
触れあったたくさんの人たちとのエピソード。本当にあったお話です。
汗と涙とお笑いの、恥かきながらのお散歩日記!!。

若葉マークの盲導犬ホーリーの成長と
目の見えないマナティーが、見ている事や物や者を、
文字だけの世界から感じ取ってもらえたら…。

みなさんに見えなかった何かが、見えてくるようなブログを目指して!
さぁ、私たちと一緒に歩いて下さい。

 文の最後に<しゅくだい>コーナーがあります。
一緒に考えて、クリアーして行けたらいいなぁ~。

(お願い 誤字があったら教えて下さい。ペコリ)
2009年02月 マナティー

|

トップページ | 四日で終わった極秘練習!(その1) »

盲導犬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535489/10707896

この記事へのトラックバック一覧です: ご・あ・い・さ・つ:

トップページ | 四日で終わった極秘練習!(その1) »